2009年05月23日

【訃報】盧武鉉・前大統領が山で転落死

韓国の前大統領であり、永世酋長であり、数々の奇抜な言動で世間を笑わせてくれた偉大なる東アジアの芸人でもあった盧武鉉。
つい先日、各種犯罪の容疑をかけられて当局の捜査が入ったところでしたが・・・・
本日、ご自宅近くの山で消され・・・もとい、転落死したことが確認されたそうです。


自宅には
「ここのところ、とても大変だった。あまりにも多くの人に苦労をさせた。本を読むこともできない。生と死は一つではないか。火葬にしてくれ。村の周辺に小さな石碑を一つ立ててくれ」
などと書かれた短い遺書が残されていたらしく、自殺では無いかと報道されているようです。

ご冥福をお祈りします。(´-人-`)


★   △酋△
 \ <"‘∀‘∩ あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  と    ,ノ
   (   ノ  『ウリは登山をしていると思っていたら
    )ノ    いつの間にか滑落していた!なの!』以下略
    '
   ━━

posted by 加藤祭 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジアネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック