2009年06月03日

中国で発見!「ラクダ岩」?!

人民網によりますと
−−−−
青島で毛沢東そっくりの奇石を発見

 青島の城陽惜福鎮のある山に鎮政府が登山用の道路を開設した。道路の開設にともない多くの観光客が登山に訪れるようになったが、先ごろある観光客が山の南西方角に毛沢東の半身像に似た大きな石を発見し、この山は一挙に有名になった。2009年5月26日午前には毛沢東の孫・毛新宇もこの山を訪れ、山頂に立ってこの自然が生み出した「毛主席の石」を見て「驚天動地の、大自然の造化だ」と述べている。(編集YH)
−−−−
との事です。
・・・・との事なんですが、そんな事はもうどうでもよく。
某所で見ちゃったこんな発言。

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1243956506/16
----
16 名前:田んぼ警備員 ◆SJfL9fMYrk [sage] 投稿日:2009/06/03(水) 00:42:46 ID:xRQM5jD8 ?2BP(50)
>>1
迷彩のおっさんが乗ってる岩が ラクダ に見えるんだけど
----

さぁ!注目して欲しいのは一枚目の写真。
コレ(↓)です。

20090603-01.jpg

すいませんw
もうラクダにしか見えませんw
なんかサムネだと更にラクダっぽいですw
posted by 加藤祭 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジアネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

