2010年01月17日

オブリビオンもGoY版が発売予定

気がつけば、オブリビオン(GoY版)も発売の予定が立ってました。
さて。Fallout 3の(GoY版)は、大量のフリーズに悩まされたわけですが・・・・
(いい加減、対策たててバージョンアップしてくれませんかね?)
それでもプラチナ取るまでやった挙げ句に二週目始めちゃうくらいの中毒性がありました。
今度のGoY版はどうなりますことやら・・・・・

まぁ、今回も買っちゃうんですけどね。(´・ω・`)

posted by 加藤祭 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃんは、フリーズも発売したかったの♪
Posted by BlogPetのなっちゃん at 2010年01月20日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

