2007年08月08日

鳩山由紀夫曰く「核ばかりでなく拉致問題も忘れるな」



−−−−
鳩山氏、南北首脳会談に「拉致問題忘れるな」

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日、韓国と北朝鮮の南北首脳会談の開催について「冷静に推移を見守りたい。北の核問題解決に向け前進すれば望ましい。日本としては、『拉致問題も忘れてはいけない』と言う必要がある」と述べた。党本部で記者団の質問に答えた。

(2007/08/08 14:06)
−−−−
との事です。


えー。
言葉が抜けていますよ?
いつも通り「拉致問題を解決したいなら竹島を韓国に渡せ」と、こう言わないと。
posted by 加藤祭 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジアネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

