2007年08月11日

黒執事 @ ドラマCD

(゚∀゚)ノ 黒執事のドラマCDを買ってきました。

ストーリー的には、1巻の内容をそのままなぞった感じですね。
トラック名もサブタイトルのまんまです。
一番の違いは、タナカさんの作った特性レモネードが「味○素入り」から「ミリン入り」に変わった所でしょうか。
(´ー`).oO(ピンポイントでそこだけ抜き出すな!とか言われそうですが)

発売前から言われておりましたが、注目すべきはやはりキャスト。
−−−−−−
セバスチャン・ミカエリス/森川智之
シエル・ファントムハイヴ/沢城みゆき

バルドロイ/小山力也
メイリン/折笠富美子
フィニアン/高城元気
エリザベス/斉藤千和
タナカ/麦人
アズーロ・ヴェネル/平田広明
マダム・レッド/勝生真沙子
劉/遊佐浩二
クラウス/梁田清之
ランドル/中博史
−−−−−−

ものすごい豪華なんですけどね・・・・・
森川声で丼についてセバス調に語ってくれるのはたしかにイイんです。

でもちょっと前までミントさんにしか聞こえなかった沢城嬢の声が、
最近では芹沢さんにしか聞こえません。orz

レベッカ(ちわ)とかセラス(おり)とかいるのになぜかそこばっかし気になって気になって・・・
ヤツがコスプレしてるような、着ぐるみを着ているような、そんな風に聞こえてどーしょーもありません。orz


あ、麦人さんはいつも通りなのでテラOK (*´・ω・)b
posted by 加藤祭 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

