2005年09月21日

福島瑞穂と趙春花と田原総一郎と

--------------

福島 「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原 「スイスは国民皆兵制で一般家庭に自動小銃が有る国だよ?」

福島 「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ・・・」
田原 「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ?」

福島 「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原 「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」

福島 「・・・・・」

--------------

福島 「だいたい日本は学歴にこだわりすぎなんですよ。
    中卒だって別に良いじゃないですか。
    昔なんて15歳で家業を継いだりしてそれで良かったじゃないですか。」

田原 「じゃあ、お宅の娘さんが高校に行かないと言ったら?」

福島 「・・・・・・・・・」

--------------

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。
    犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ〜、犯人には傷一つ付けてはいけない。
    たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島 「それは警察官の職務ですしぃ〜〜」

スタジオ 「えぇ〜〜〜〜」

福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ〜、逃がしても良い訳ですしぃ〜」

田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

福島 「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

田原「しっかりしなきゃ社民党なくなるよ。お宅の副党首こっちに行っちゃったじゃないか。」

福島「・・・・・・」

--------------

説得力皆無、討論にすらなっていない討論、田原総一郎にちょっと言われるとすぐに黙る福島。
本名が「趙春花」て言うらしい福島。

こんなんでも元弁護士らしいですよ?( ´∀`)
posted by 加藤祭 at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 特定アジアネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ日本も武器輸出に関してはお口にチャックだがwwwwww三菱重工wwwwwwwwww

というか、一回小学校からやり直した方がいいんじゃないのか、これ…w
Posted by かがみん at 2005年09月22日 09:44
(´・ω・`)ノ個人的には世界で唯一外海で活動できる新明和の大型飛行艇(の民間稼働)に期待したい

東京-パラオ直通航路とか、東京-ペリリュー直通航路とか・・・・・
Posted by 加藤祭 at 2005年09月22日 20:16
Posted by Sentaro at 2005年09月22日 22:09
なんで福島瑞穂を含め、社民党がまとめて逮捕されないのかなぁ・・。こんな奴等が政治家をできる時点で、日本はどの国よりも恵まれているぞ。

ちなみにスウェーデン“も”、国民皆兵です。

戦争で頓挫しちゃいましたが、九十六式飛行艇での東京−サイパン航路は完成直前まで行きましたね。戦後は大型飛行艇は使われなくなりましたが、復活してほしいです。
Posted by さざなみ at 2006年02月11日 02:51
Posted by フクシ at 2006年05月06日 17:30
なんでこの記事にばっかり客が( ;´д`)
Posted by 加藤祭 at 2006年05月08日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。