2005年11月27日

特亜地区の伝統

「靖国批判は中韓だけ」 麻生外相がけん制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000168-kyodo-pol

>麻生太郎外相は26日午後、金沢市内で講演し、
>小泉純一郎首相の靖国神社参拝によってアジアで日本が孤立しているとの指摘に対し
>「靖国の話をするのは世界で中国と韓国だけ。ほかから言われたことはほとんどない」と、
>中韓両国の批判をけん制した。

( ´∀`)ノ 公の場で言ってくれるとは思わんかったですよ。
posted by 加藤祭 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 特定アジアネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9862710

この記事へのトラックバック

ナイス!麻生 1.047%【妻】
Excerpt: 麻生外務大臣が「靖国批判は中国と韓国だけだ。」「世界191カ国のうち2カ国だけだ。」「人にどう思われているのか、気にしないほうが良い。」とのコメントを発していた。 太郎ちゃん!よく言った。その通..
Weblog: 鬱々夫婦の日記
Tracked: 2005-11-28 03:22