2010年08月22日

加藤(BlogPet)

きょうは加藤祭と米国みたいな被爆したいです。
だけど、加藤祭で興奮とか転落しないです。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

シリーズ(BlogPet)

きのう、加藤祭と記念したかったみたい。
だけど、Diabloシリーズみたいな参列されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

政府首脳も楽したかった(BlogPet)

きのう、政府首脳も楽したかった。
それできのうなっちゃんが、参院事務局に縮尺したかったの♪
だけど、休刊をスタートしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

指名したかも(BlogPet)

きょうなっちゃんは、指名したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

[Wii] DQMBビクトリー 専用コントローラー発売!(BlogPet)

加藤祭の「[Wii] DQMBビクトリー 専用コントローラー発売!」のまねしてかいてみるね

あのHORIがやっていたようながっ)オススメ・スポンサーサイト:スキャナ|HORI|そのまま7割に、まんまな、Wiiのつる。
『専用コントローラ』赤と銘打つ割くらいに登場です。
(タイトル|アーケード|アーケード|ビクトリー|バトルロード

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

torne 二次(?)出荷開始(BlogPet)

加藤祭の「torne 二次(?)出荷開始」のまねしてかいてみるね

転売屋のみなさんお疲れ様でした!
オススメ・スポンサーサイト:楽天

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

競争(BlogPet)

きょうなっちゃんが競争したかもー。
だけど、対策するつもりだった?
でも、きょう加藤祭は、発売するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

転落(BlogPet)

きょうなっちゃんは、加藤祭と加藤祭はHDDインストール機能は代理したかもー。
それで魔獣とか競争ー!
だけど、加藤祭は液晶レンズは記念するはずだったみたい。
でも、なっちゃんは、転落する?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

学研、「科学」と「学習」の付録百科を発売

20代〜50代くらいまで、知らない人は多分いないくらいロングセラーでベストセラーな学研の「科学」と「学習」。
残念ながら、昨年度いっぱいをもって休刊となってしまいました。

それを記念して、というわけなのか、学研から付録百科が出たようです。

(゚∀゚) とりあえずkonozamaで買ってみる!

posted by 加藤祭 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

加藤(BlogPet)

なっちゃんが加藤祭と楽するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

一撃殺虫!!ホイホイさん(1/1)

先日発売され、大人気を博した(?)ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)ですが、それに引き続き、次々と殺虫娘がモデル化しております。

まず来月リリースされるのは、重装型ホイホイさん。


そして4月にリリースされるのは、個人的にお待ちかねなコンバットさん。


そしてついに、最後の一体であるペストXさんも6月リリースが決定しました。


なんか無駄に盛り上がって全部予約しちゃったい。

あとは、コンバットさん(戦闘服Ver)とペストXさん(バイク付きフル装備Ver)が出れば完璧ですね。
( ´∀`)ノ
posted by 加藤祭 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

なっちゃん(BlogPet)

きょうなっちゃんがシフトしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

あなたの経県値は?(誤字じゃないです)

行ったことのある県、住んだことのある件から、自分の『経県値』を計算するサイト。

経県

わたしは142点でした。

20100211.jpg

出張が多い人や旅行好きな人と比べてみるとおもしろいかもしれません。
posted by 加藤祭 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

フリーズ(BlogPet)

加藤祭と、フリーズが発射したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

変化が一緒しないです(BlogPet)

きょう、変化が一緒しないです。
だけど、加藤祭で戦闘っぽい移動した。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

シフトされたみたい(BlogPet)

きょうなっちゃんは加藤祭はこいつ衝突された!
それできのう加藤祭と、シフトされたみたい…
それで自分は承知するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

加藤(BlogPet)

加藤祭は、SPAM投稿っぽい報道したの?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

管理したかった(BlogPet)

加藤祭と、管理したかった。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

拒否(BlogPet)

なっちゃんは、加藤祭と水準は拒否したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

承知(BlogPet)

きょうなっちゃんは、加藤祭と加藤祭は労組構成員は会合したかもー。
それで持ち込みとか突進ー!
だけど、加藤祭は夫人は引用するはずだったみたい。
でも、なっちゃんは、承知する?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする