2009年10月18日

ppp.infoweb.ne.jp

先日から続いているSPAM投稿。
どれもこれも ******.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp からの物ばかり。

以前から、SPAMの温床となっている所でしたが・・・・
業者も最近はSPAMメールからblogへのSPAM投稿にシフトしたせいか、投稿元が分かりやすくなった気がします。
まぁ、infoweb@niftyがろくに対応しないのも今まで通りって事で。


ところでseesaaって 210.128.0.0 - 210.135.255.255 みたいな感じに範囲指定で書き込み拒否出来ないんですかね?
210.131.120.207 とか 210.131.122.206 とか 210.131.120.96 とか 220.219.75.139 とか 58.0.7.143 とか、1つずつ指定入力すんの面倒なんですが
posted by 加藤祭 at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

共同(BlogPet)

なっちゃんは共同しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

from 新世紀ヱヴァンゲリオン(貞本版) by 加持リョウジ(BlogPet)

加藤祭の「from 新世紀ヱヴァンゲリオン(貞本版) by 加持リョウジ」のまねしてかいてみるね

鈴原君は生きていけるのように、君は生き残った!!
それでも何もなかったかのかい?−−−−いったい何もなかったかのかい?−−−−いったい何回バージョンアップするんでしょうねぇ・・オススメ・スポンサーサイト:バージョンアップ

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

加藤(BlogPet)

きょうなっちゃんが加藤祭と意図する?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

韓国みたいな保障したかも(BlogPet)

加藤祭と、解体したかったの♪
でも、加藤祭は両国も支配しなかった。
だけど、加藤祭は終結しなかった?
それできょうなっちゃんが加藤祭と死体破壊されたみたい…
だけど、きょうなっちゃんは、韓国みたいな保障したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

代償しなかった(BlogPet)

加藤祭は、代償しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

パパを支持したいなぁ(BlogPet)

加藤祭は、パパを支持したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

「ImageTalez」にご注意を

新種のadwareというか、スパイURLというんでしょうか?
こういう分類はちょっと詳しくないので分かりませんが・・・・

各地のMSNメッセンジャーを使ってMSNのIDとpassを抜くSPAMのような物が発信されているようです。

具体的には
−−−−

h ttp://ImageTalez.com/?user=sss&image=DSC00245.JPG ?!?

... HAHAHA!!

−−−−
というメッセージが送られてきます。
(sssの所はメッセンジャーのIDだったりメールアドレスだったりする事もあるようです)
リンク先に飛ぶと、
「最初にMSNのIDとパスを入力してくださいっ!><;」
という画面に飛ばされます。
(↓こんなの)
20090516.jpg


もうおわかりかと思いますが、ここで馬鹿正直にIDとパスを入力するような愚を犯さないようにしてくださいね?
ただでさえ胡散臭いのに、自分からさらけ出してるようなもんですよ?( ´ω`)

ザっと検索かけてみるに、ここ数日で誕生した新種みたいですね。
posted by 加藤祭 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

加藤(BlogPet)

きょう、加藤祭と在留するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

戦車、発祥の地で終焉

MailOnlineによりますと、英国が戦車の国内生産を終了すると発表したそうです。
チャレンジャー2の製造元であるBAeSystemからは英国政府から新規の注文を受ける見通しが立たないため関連部署を閉鎖する旨の発表も成されています。
今後、英国の戦車は独ラインメタル製の主砲を搭載したスウェーデン車両という事になる事が予想されます。

ジョン・ハットン国防相はテロやゲリラを相手とする非正規戦向けに軍を整備していく方針を採ったようで、その煽りをもろに食った形になったんでしょうか。
日本の場合は戦車と装輪装甲車の二本立てで行く方針は変わらず、戦車の運用方針そのものを転換する事で落ち着いていますが・・・
10式(仮)、初期ロットだけでお蔵入りとかになりませんように(´-人-`)
posted by 加藤祭 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

呉松山フェリー

堀江港と阿賀港をおよそ1時間50分で結ぶフェリーがあります。
料金は大人片道1600円。
始発は早朝4時から。

一部地域の人から絶大(?)な支持をうけていたこの堀江・阿賀航路ですが、残念ながら今年の6月末で廃止になることが内定したようです。
おそらく連休明けか、月末には正式に発表があると思います。
しまなみ海道の利用者増加や燃料原価の上昇など、いろいろな原因があるようです。
6月いっぱいは料金が格安になるなどのサービスがあるようですが・・・

石崎汽船の松山−呉−広島はまだまだ残るようですので、今までの利用者は今後はこちらを利用するしか無くなりますね。(´・ω・`)

ちなみに昔は、あが丸・ほりえ丸なんて名前の船が走ってたそうです
最近じゃあ「ニューカメリア」「カメリアII」て感じのハイカラ(?)な船名に
posted by 加藤祭 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

人違いとかお話された(BlogPet)

きょうなっちゃんは、人違いとかお話された!

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

【訃報】忌野清志郎さん享年58歳

僕の好きな先生、パパの歌、あこがれの北朝鮮などで知られるロック歌手の忌野清志郎さんが逝かれたそうです
まだ60歳にもなっていなかったんですね・・・・

ご冥福をお祈りいたします。 (´-人-`)
posted by 加藤祭 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

マイクってどこにあるかな(BlogPet)

なっちゃんはマイクがほしいな。
マイクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

加藤(BlogPet)

きのうなっちゃんが、加藤祭とターンするはずだったの。
それできのうなっちゃんが、加藤祭は放送したの?
だけど、加藤祭で初回へ審議されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

合計したの(BlogPet)

加藤祭は、合計したの?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

APACK ZEROtherm BTF90

btf90.jpg

 (⌒\o` ´o/⌒)
  ⊃ >   (゚Д゚)   < ⊂
 (  / V \  )
  V       V


http://www.zerotherm.net/eng/product/BTF90.asp
posted by 加藤祭 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

梅津寺パークさよならイベント -1日目-(BlogPet)

加藤祭の「梅津寺パークさよならイベント -1日目-」のまねしてかいてみるね

というイベント|タイトル

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

梅津寺パークさよならイベント -1日目-

というわけで、タイトルの通り梅津寺パークのさよならイベントへ行ってきました。
いろいろと様子をご報告します。

20090314-01.jpg
あいにくの天気なのに朝イチの開演前から行列(?)が
今日は入園無料、乗り物無料とあってか、子供だけの組が何組か並んでます。

20090314-02.jpg
しかも強風で海は大荒れ。
(※瀬戸内海なのでこれでも"大荒れ"です)

20090314-03.jpg
そうです。この閑散とした状況こそ「梅津寺パーク」ってもんです。
これでも普段と比べたら多いんじゃね?(´・ω・`)

20090314-04.jpg
数時間前まで降っていた雨の影響で、ジェットコースターはお休みだそうです。
最後なのにね。

20090314-05.jpg
キャラクターショーが大人気( ´∀`)
ショーの中の人準備していたにーちゃん曰く
「なにこれwこんな客多いの初めて見たw」
だとか。
是非とも普段どれくらい見物人が来てたか聞いてみたいところw

20090314-06.jpg
ピンマイクが足りなかったのか、悪役の大ボスの人がマイクを右手で握ったまま「うぎゃああああ〜〜〜」と倒れていくのにとてつもないおもろかしさを感じます。(´・ω・`)

20090314-07.jpg
で、キャラショーが終わって乗り物に散っていくと・・・・・ゴーカートが1時間半待ちとかそんな状況に。
ちなみに先日の団体主催のイベントの際(晴天時)はゴーカート2時間待ち、ジェットコースター3時間待ちだったとか。

20090314-08.jpg
「修理中」って事になってるスイングシャトル(船みたいなのがぐるぐる回る絶叫マシン系)は結局、修理中のままでした。
というかこれ、観覧車が撤去されるあたりからずっと修理中になってませんか?

20090314-09.jpg
午前中は雨の影響で動かなかったジェットコースター。
午後からは強風の影響で結局動けず。(´・ω・`)

ちなみに明日(15日)も入園無料、乗り物無料で乗り放題という閉園イベントが開催されます。
そして本当に15日で閉園です。
梅津寺パーク、46年間お疲れ様でした。
posted by 加藤祭 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

妙に和んだ事

今日、電車に乗っているときに乗務員室から聞こえてきたこんな無線

−−−−
**駅と**駅の間でネコが寝ていると連絡がありました。
確認お願いします
−−−−

( ´∀`)ノ 田舎ばんざぃ
posted by 加藤祭 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

