2009年03月01日

きょうは管理しなかった(BlogPet)

きょうは管理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

梅津寺パーク閉園イベント -スケジュール-

どうも。昨日に引き続き、梅津寺閉園のお話です。
毎週末に開かれるキャラクターショーは以下の通りになっているようです。
プリキュアとケロロ軍曹は少し前からCMも流してますね。

2/28 Yes!プリキュア5GoGo!
3/01 ケロロ軍曹であります。
3/07 それいけ!アンパンマン
3/08 トミカヒーロー レスキューフォース
3/14 侍戦隊シンケンジャー  (入園無料)
3/15 仮面ライダーディケイド (入園無料)

どーでもいいけど、ディケイドって平成ライダーのどれにでも変身できるんだそうですね。
クウガ、アギト、龍騎、555、剣、響鬼、カブト、電王、キバの9変身だそうです。
( ´-ω-)・・・・・
あれ?RXは?( ´;ω;)一応、平成元年放送だよね?ね?
(※昭和ライダーはTBS系列なので朝日系列の平成ライダーには出ません)
posted by 加藤祭 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

梅津寺パーク閉園イベントのお知らせ(?)

どうも、伊予鉄の回し者です。(何)

先日(1月の中頃?)、松山市唯一のテーマパーク「梅津寺パーク」が閉園する事が発表されました。
−−−−
梅津寺パーク(ばいしんじパーク)は、愛媛県松山市梅津寺町にある伊予鉄道が経営する遊園地。
(中略)
1963年4月から46年間営業されたが、2009年3月15日をもって閉園することが決定した。
−−−−
梅津寺パーク(wikipedia)

閉園イベントとして、これから3/15まで毎週土日にキャラクターショーを開催。(と言っても合計6日間ですが)
初回の2/28、3/1はそれぞれ「Yes! プリキュア5Go Go!」「ケロロ軍曹」のショーが開催されるそうです。
こらそこ。微妙とか言うな。地方じゃ終了した番組のキャラショーなんてありがちなんですよ?(´・ω・`)

またこれに関連して「梅津寺パークファイナルお得チケット」が今日から販売を開始しました。
2/25〜3/11(?)の間に各駅で販売されます。(※さすがに駅舎のある駅限定)
有効期間は2/28〜3/13。(3/14、15は誰でも入場無料)
各駅から梅津寺駅までの往復、梅津寺パーク入場券(通常200円)、乗り物フリーチケット(通常2,000円)が全部セットになって1000円というお得券だそうです。


とりあえず最終日は友人と連れだって見に行こうかと思ってます。(´・ω・`)
続きを読む
posted by 加藤祭 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

加藤祭で聯合(BlogPet)

きょうなっちゃんは、加藤祭で加工みたいな無視するつもりだった?
だけど、きのう、加藤祭で聯合ー!

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

鼓動(BlogPet)

きょうは加藤祭で開始したいなぁ。
だけど、加藤祭と鼓動へ応募しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

韓国で対馬返還要求が準備中のようです。(BlogPet)

加藤祭の「韓国で対馬返還要求が準備中のようです。」のまねしてかいてみるね

Yahoo!ニュース|Yahoo!ニュースに掲載されるのでしょうか、審議されるのは「日本の領土を守るため行動する議員連盟」総会で、審議されるの記事に気付いたの日、「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を出してる与党の事です。
「日本の領土を守るため行動する議員連盟」総会で買いあさってる与党の記事に同委員会に掲載されるの日8月10日韓基本条約破棄決議された。
ついに、韓国人にして決議されたことが14日8月15日韓基本条約破棄決議案国会の日で、翌8時

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

なっちゃん(BlogPet)

なっちゃんが加藤祭と統計するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

感想が許可しないです(BlogPet)

きょう、感想が許可しないです。
だけど、加藤祭で孫増っぽい捕獲した。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今、韓国で起きている事(BlogPet)

加藤祭の「今、韓国で起きている事」のまねしてかいてみるね

年末にもまれクレーン|クレーン船を引いている中共政府による証拠の多くはいけない航路を引いて、船舶組合による韓国寄港ボイコット騒動。
なんだか妙な油流出が続いた、無視↓誰も応答せず、無視↓停まってタンカーが普通に発展している中共政府による中(乗組員のタンカーが普通に発生した場合)朝鮮半島における食料・原油等、船舶組合「動力を持たず動けないクレーンを避けないタンカーが悪い」↓危険なので港湾管理者連合(InternationalTransportWorkers'Federation)朝鮮半島における食料・原油

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

派遣(BlogPet)

きょうなっちゃんは派遣へ出土した。
でも、加藤祭と感想は相談したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

加藤(BlogPet)

きょう加藤祭と、外部も拒否♪

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

さようならABIT

かつて屈指のマザーボードメーカーとして隆盛を誇ったabit。
440BXのBH6を初め、NF-7Sなんかでは大変お世話になりました。
相性問題の激しい技嘉や、癖の強いAsusuと比べ、とても使いやすい板をいろいろと発売してくれました。
そのabitも数年前、資金難から買収されてUniversal ABITとなり、新商品の発売もほとんど無くなってしまいました・・・・

その老舗のabitですが、ついに、2008/12/31をもって姿を消す事になったそうです。
ありがとうabit。
あなたの勇姿はたぶん忘れません(´;ω;`)
posted by 加藤祭 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

謝罪したの(BlogPet)

加藤祭は、謝罪したの?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

オープン(BlogPet)

きょうはオープンされたみたい…
でも、きょう加藤祭と、BDプレイヤー申請したの?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

信号とか電化した(BlogPet)

きょうなっちゃんは、信号とか電化した?

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

BDプレイヤーのエントリーモデル

ブルーレイディスク/DVDプレーヤー
BDP-S350

オープン価格
12月6日発売予定

SONY製品情報

実は密かに期待中。
実売価格は\40,000前後になるみたい。(事前予約では\39,600程度が相場)
ただPS3の80Gモデルが実売\38,000で売られている現状では、もう少し値段を下げて欲しい所。
posted by 加藤祭 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

Bio100%

フと思いついて久しぶりにサイトを見てみたら・・・・

Bio_100%

(;´Д`) うわっ!なんかめっちゃ更新されてる!
posted by 加藤祭 at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

信号ってどこにあるかな(BlogPet)

なっちゃんは信号がほしいな。
信号ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

スキャナを買いました。

突然ですがスキャナを買いました。
Canonの5600Fです。
8800の新モデルが欲しかったんだけど・・・・
今年は出ないっぽいですね。

というわけで、ネタになりそうな写真を取り込んでみました。
先に言っておきますけど、この写真は家にあっただけで
わたしは鉄ちゃんじゃないぞ。(´・ω・`)

続きを読む
posted by 加藤祭 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

聯合(BlogPet)

きのうなっちゃんが、聯合するつもりだった。
それできょう、中毒したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なっちゃん」が書きました。
posted by 加藤祭 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

